夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

増税前の散財。

こんばんは!!

 

増税前に欲しいものを買っておこう!

 

ということで、アニメイト名古屋店に行ってきましたぜい。

本日の戦利品(°ω°)ツイッターにも乗せた写真使ってますー。

 

f:id:puyopi:20140211174342j:plain

 

 

 

行ってすぐ、3階に上って

サンホラコーナーの所行って

Linked Horizon ルクセンダルク紀行 初回プレス版(写真左下)を

買って来たよね!!!!!

 

手に持った瞬間うおおおおおおおって一人なってた。(心の中で)

 

そこから、サンホラのDVDも買おうとしたんだけれども、

お金がっ…。

 

DVDは諦めましたー。

 

そこから、2階のアンソロとかおいてあるところに

愛しの黒バス宮地さんのアンソロあるじゃないですか、ヤダー!とか思いつつ

そこの本棚をスルーして、

 

擬人化アンソロの棚を見に行ったんだけど、

 

規模が小さくなってる!?

本の数が圧倒的に少ない!!!

 

需要がっ!需要が少なくなったのかっ!!

需要ならここに!!!!ダン

 

テンション下がりまくって

高くて薄い本も、商業BLもスルー。

 

グッズも見に行ったけど、日和のグッズ皆無だったし

カーニヴァルのニャンペローナのストラップも諦めた。

何故、私の欲しい物は需要が少ないんですかね!?

 

そして、写真左上の

椎名くんの鳥獣百科1・2巻を買ってきて、

ついでにドラマCD付きの5巻を予約してきたぜい!

 

来週の土曜日に取りに行くついでに3・4巻も買ってこようかと。

 

 

そして、表紙買いしたと行ってもいい、

右上のちちとこ。当たりだった!

ほのぼのギャク?面白いwwww

 

 

そして、右下のカゲロウデイズ。

アニメイトのホワイトデーフェア?で特定の出版社の書籍買うと

全8種類から選べるそうで。

 

初恋モンスターとカゲロウデイズのどちらかで、

 

うむ、どっちも見かけた事はあるが、よく知らないしなーとか思って

曲は聞いたことあるカゲロウデイズ貰ってきました。

 

キャラのメッセージ入りだそうで。

 

写真はぼやけて見えないんで大丈夫かと?

 

…(°д°)大丈夫?

 

もらったきゃらびぃ見たら、カゲロウデイズ載って無いじゃん?!

これ大丈夫?

大事なネタバレはしてないから大丈夫って事にしといて!

 

そして、ぷょは『カーニヴァル』の與儀か、『文豪ストレイドッグス』の太宰治

欲しかった…<●> <●>

 

が、貰えただけよかった。

カゲロウデイズ知ってる子にあげてもいいか。

その方が大切にしてくれるだろうし。

宝の持ち腐れほどもったいないモノ無い。

 

 

さて、このブログ始めてこんな長文な記事書いたの初めてだよね!!

書きたい事が沢山あって、まとまんないね!!

ゆるして!