夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

買いすぎたぜぇ…。

 

前回の記事の通り

先週の15日にまた名古屋のアニメイトに行ってきたぜぃ(°ω°)!!

 

今回もやりっまっせ!

ててーん!戦利ひーん(°ω°)!!!!

 

f:id:puyopi:20140218115716j:plain

 

左上から

椎名くんの鳥獣百科3・4巻と5巻初回限定版のドラマCD

 

右上

B‘s₋LOG

たむらまろさん都編

雑誌とたむらまろさん都編同時購入特典で貰える、

たむらまろさん掛け替えカバー

カバーが欲しくてB‘s-LOG買ったなんて言えない

 

真ん中

 BROTHERS CONFLICTの昴缶バッチ2個

 

下(左から)

Sound Hrizon Elysion 〜楽園幻想物語組曲

                       Elysion 〜楽園への前奏曲

                       聖戦のイベリア

 

                  以上(°ω°)!!

 

椎名くんの鳥獣百科のドラマCDの出演者さんが

椎名了役:小野大輔さん

    と

花千歳役:福山潤さん。

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

小野Dとじゅんじゅーーーんッ!!!!!!!!!

 

聴いてて、めっちゃ椎名がオカン過ぎてもう!!

気になった人鳥獣にハマればいいと思えばいいと思うよ!!!

つか、気になった人も小野D好き、じゅんじゅん好きも

5巻の初回限定版買ってドラマCD聞けばいいと思うよ!!

 

たむらまろさんの話は省く!

あの一行に私の思いがつまってr(黙

 

BROTHERS CONFLICT(通称ブラコン)の昴の缶バッチ…

愛しの昴ぅうううううううううううう!!ダン

可愛いよ昴。マジ可愛い。

友達にブラコン借りて一番最初に攻略したキャラだよね!!!

ほっぺ赤くすんのクッソ可愛い。マジ可愛い。

 

…昴の事を語り始めると終わんないからここでやめとく。

 

ほい、お待ちかねのサンホラ。

やあああああああっとぷょが欲しかったElysionのCD2枚買えた!

イベリアも買えたから、サンホラで買ってないのはMoiraだけ!!

新作のハロウィンと夜の物語はもう買ってあるし、

リンホラは抜かり無く、初回限定版買ってるからね、問題ない。

自由への進撃は特典欲しくて初回版と通常版持ってるからね。

だって、チェンジングジャケットが陛下とジャンが一緒だったんだもの。

 

早いうちにMoiraを買いたい(´ω`)

 

前回と同じくらい長文になってしまったぜ(°ω°)!!

気にすんな!