夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

声優クラスタの本気を見た

タイトルの如く、声優クラスタの友人の本気の話です。

 

 

 

ほんと、これだったの。

 

地元の友人4人と地元の花火大会の帰りに友人宅で推しのプレゼン大会してたら、

突然始まったとうらぶキャラの声優当て。

 

え~~~わかんないとか、迷うーーーとか言いながら、ガンガン当ててくのほんとすごい。ここまで突き詰められるってホントすごい。

 

長年クラスタやってれば、何てことないことかも知れないけれど、

ずっと好きじゃなきゃクラスタなんてやってれらないから、

好きでい続けられるってすごいことだよね~。

 

もうね、すごいしか言えない(笑)

 

そんな声優クラスタのゆーきゃんと木村良平推しと一緒に

8月に旅行行くぞーーーー!

夜はお互いの推し語りする。