夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

ふっかつふっかつ

2年ぶりの更新でっせ(´ω`)ノ


なんで今また更新し始めたかといいますとね、
前回の記事後半に舞台沼に落ちた~とか、
まだ俳優推しは居ないみたいなこと書いてたけど、



いやぁ、あの後無事に推しが出来まして、
去年はほぼ推しの為に貢いだよね。



アニメKの舞台DVDを見せてもらったら、
荒牧慶彦に落ちましたし、そこに落ちたおかげで、まだ膝下までしか落ちてなかった舞台沼に完全に沈められましたわー。


お掛けで、去年の有給やらお給金はほぼ舞台に行ってるかな~



他にも百瀬朔っていうね、俳優さんがいるんですけども、オススメですよ????
ペダステ2代目鳴子ですよ。私は曇天に笑うから朔ちゃん(勝手に読んでる)追い掛けてる。

ここ直近の舞台は朔ちゃん主演を観に行くよ。
片道だけグリーン車ですけども!!!
(舞台、物販以外の出費は抑えていきたい)




以上が今のところメインに追い掛けてる推し俳優さん達。



この二人は2.5次元に割りとよく出てるよね!
でも今年は.5以外も観たいと思ってストレートも観に行ったりしてる。



今年の舞台初めは少年社中さんの20周年記念のピカレスク★セブンで、愛知公演全通(って言っても2公演)して、初めて千秋楽を生で観ることが出来たのはとっても嬉しかったし、同じ舞台を複数回観るのも初めてで、初めて尽くしだなぁと今更思う。



私は大体.5の舞台観るとロスになるんだけど、ピカレスクはロスにならなかったなって思った。
ピカレスクはロスっていうより、スッゴい面白かったからまた観たいー!もう一回!!!おかわり!!!みたいな感じで、喪失感とは違う感じ。

なかなか良い舞台初めだったね!!!

まぁ、そんな感じで2018年は.5もストレートも積極的に観に行く所存でございます。

推し事・舞台の為に仕事を頑張るー(ついでにブログ更新も頑張る)