夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

2012-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を。

2012年がもうすぐ終わりだねぇ ちなみに、まだ年賀状出してませんよ。 神社に行くついでに出してきますよ。 さて、今年の元日に始めたこのブログですが あんま、更新できてませんねー。 来年から頑張ります。 と 言いたい所ですけどもね、明日から頑張り…

うぉおおおおお。

年賀状は、明日(25日)までに出しましょう! と、CMで流れてますが、 ぷょさんまだ出してません。 1枚描けたところですy((( 友達からのリクエストが多くてデスネ・・・・? 戦国BASARAだったり、黒子のバスケだったり? とくにリクエストの無い子は…

今年ももうすぐ。

冬コミなるものが来ますn← 大晦日じゃないのは、ぷょさんだからですy(黙 友達が冬コミ行くんだって! コスプレしに。 羨ましいギリィ…。 まぁ、ぷょさんはガン見専門ですがね(・ω・´)キリッ 兄貴が去年冬コミに行ってきたんだよー。 家の大掃除もしないで! オ…

鼻水ずぴー。

風邪引きました。ズピー 買ってた少女漫画に飽きた今日この頃。ズピー もう、少女漫画自体に。ズピー 最近、買ってない。ズピー でも、買い集めてた途中だじ。ズピー つか、少女漫画と女性向け(?)の境目がイマイチ分らん。ズピー あと、週間少年誌系の漫画が買え…

これは、駆け引きだ!

ぼんそわーしんあいなr((( こんばそわー! 先週の土曜日に学校帰りに、CDと小説を購入いたしまして、 お財布の中身が半分減った訳ですよ。 貯めに貯めた小遣いを使ったわけですが、 欲しいものがありすぎて、困っとります。 そう、理性と欲望との駆け引き…

肩こり酷い。

やっほぉおおおおおおおおおい! 11月になって初めての記事ですぜ! 愛知ポップカルチャーフェスタinモリコロパーク〜episode2〜 ↓↓↓リンク↓↓↓ http://www.popcul-aichi.jp/ に行って来たよ! ついでに、友達に誘われて、人生初のコスプレもしてみた! う…

おし、決めた。

やぁ、今月2回目ですよ。 おし、決めた今からですます口調ヤメ! はてなダイアリーの時みたいに気楽にいこ!!!! そうしよ。 ちなみに、はてなダイアリー→http://d.hatena.ne.jp/puyopi/ はてなダイアリーの方は自分的には思い出が沢山あるのだよー。 だ…

ベタ過ぎでした。

こんばんは。 お久しぶりです。 この記事9月末に書いてたのに下書きのまま忘れてました^^; Linked Horizon ルクセンダルク大紀行初回限定 手に入れました。 純愛十字砲火が思いのほかツボでした。 何、あの電波ソングwwww 耳に残る。 気がつくと口ずさ…

治まらないのよ。

今月2回目の更新っすねー。 ちょいと、今月は出費が多かったです。 前から欲しかった 軍艦の擬人化アンソロ2冊、買っちゃったw 600円以上する漫画も買ったし、 Linked Hrizon ルクセンダルク小紀行っていう初回限定版のCD買っちゃったし。 3回もカラ…

夏といえば

家でゴロゴロするのが一番です。 というか、PCの前に陣取ってtwitterやらニコ動やらPixivやら。 ネト充\(^O^)/万歳 だから、太るんですね分ります。 つか、コミケに行ってみたい。 畜生、田舎め! 東京に行ったの中学の修学旅行で池袋のメイトぐ…

気がついてしまった。

自分、気がついてしまったよ。 どうでもいいこと、気がついてしまった! 自分、ケモナーなのかも知れないことに。 新たなる萌えという道を開拓しましたね。 萌え道おそるべしっ! って、また2ヶ月あいて 久々の更新が、こんなのとは。 まぁ、自分が書く記事…

忘却の彼方へ

こんちは! 2ヶ月以上空きました。 あまりにも、PCが動かなくなるので放置気味というか 放置してました。 忘れてました。 あのねー、この前誕生日来たんで、 前から欲しかったCD買っちゃったんですよー(〃▽〃) サンホラのベストアルバム? Chrono…

語れねぇ。

どうも、お久しぶりです。 更新が遅くなるって元旦に更新した第一回目の記事書いたけど 遅いって言うレベルじゃないね、どうもスンマセン。 って誰か見れくれてるんだろうか。 どうもね、PCが重くて上手く反応してくれないんですよねェ・・・。 コレじゃぁ、…

ブログ創めました。

はい、冷やし中華始めました的な題名ですが、どんどん進めていきます。 まず、明けましておめでとうございます。 はてなダイアリーの方からお引越しというか再出発といいますか。 ダイアリーの時と同じく、趣味全開で行きたいと思いますんで よろしくお願い…