夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

忘却の彼方へ

こんちは!

2ヶ月以上空きました。

あまりにも、PCが動かなくなるので放置気味というか

 

放置してました。

忘れてました。

 

あのねー、この前誕生日来たんで、

前から欲しかったCD買っちゃったんですよー(〃▽〃)

サンホラのベストアルバム?

Chronology[2005-2010]っていうの。

CD2枚とDVD付でさー、もうね手に持った瞬間

感動っていうか、手に入れた喜び的な何かで

プルプル震えたよね!

 

DVDの、隠しトラックも見た!

コマンド入力が難しかった・・・。

 

どんだけ、やり直したことか。

 

てか、リアルにサンホラを語れる人が居なくて

周りにオススメしまくってr((

 

誰か、居ないかなー。