夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

1年の沈黙から、再び!

っていう広告の煽り文句あるよね。

 

2015年どうしたってくらい更新してなかった。

巻ちゃんの誕生日にアニカフェ行ったよ!の報告から、

 

 

音沙汰無し。

 

 

すまんね、はてな開くのめんどくさかった。

隠す気ZERO

 

2015年の1年いろいろあったよねー。

刀剣乱舞やらおそ松さんやら熱あったよねー。

 

どうも、審神者です(^ω^)

初期刀歌仙で推し刀歌仙の歌仙沼の住人でっせ。

48階まで行ったのに、ケータイが熱で処理落ちしたから

信濃君手に入れることができませんでしたーウワマジツライ

 

おそ松10話までしか見てない。

途中で冷めた。

周りの盛り上がり方に引いて視聴の止めた口。

何気、一松好きだけどねw中じゅんじゅんだし。

声優目当てっていうのがバレバレだわ()

 

あと、ちょいちょい周りの友人から

舞台沼に誘いが掛かってたのが、

ついに、今年に入ってから東京まで見に行ったよね。

DVDも予約してきましたよねーヤベェ

 

もちろん、パンフも買ってる。抜かり無い。

 

 

もうすでに3つほど見に行く舞台が決まってる。

救いは、まだ推しの舞台俳優が定まってない事。

その内決まるかも?

 

っていう、近況報告しとくね?

次いつ、更新するかわからないけど、気が向いたら更新するね。