夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

執行されてきた話。

はい、タイトルでお察し。

 

先月のGW前半の深夜に、幼馴染と執行されてきました。

 

 

はぁ~~~~~風見さん好きっっっっっ!!!!!!!!

 

 

安室じゃねーのかって感じかもしれないけれど、

私は安室さんより風見さんに落ちました。

 

事前に既に執行済みの幼馴染に

「お前は風見に落ちそう」って言われて、

堕ちたわ。長年私の幼馴染やってるだけのことはあるな……

 

後から見たもう一人の幼馴染も、

「風見見ながら好きそうだなって思った」って言ってたので、

まぁ、風見さんに堕ちるのは確定済みでしたよね!!!

 

正直なところ、映画でほぼ見せ場なかった風見なのに、なんで好きになったのか

分からないんだけど、好きです。

 

 

 

 

見終わって思ったのは

正義を貫くのも大変だし、正義とは何かなって思いました。

 

映画のキャッチコピーにあるように正義を貫きたい人達と真実を知りたい人達との

攻防というかなんというか(語彙力)

 

今後の目標:語彙力を高めていくこと

 

 

見てから大分経ってるんで細かいところがもやっとしてます。

これは2回目の執行されにいくしかないやつですね!!!

 

 

 

で、できれば5月1日に映画を観に行きたかったーーーーー!!!!

映画ファーストデーで安くなってるし、事件当日のお話ーーーーー!!!!

5月1日のtwitterのトレンドにファーストデーが入ってたから、

余計執行されに行きたくて、めっちゃ上映時間と睡眠時間すり合わせて行けるか

凄い悩んで、諦めました……睡眠時間3時間切ってて仕事に行く自殺行為はできなかった……

 

 

 

私はあむぴの女ではないので、

気持ち的には

「100億の男の部下(風見裕也)」にすべく、複数回映画を観に行く所存でございます。

 

ちなみに、300億の男は千と千尋の神隠しのハク様らしいですよ。