夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を。

2012年がもうすぐ終わりだねぇ ちなみに、まだ年賀状出してませんよ。 神社に行くついでに出してきますよ。 さて、今年の元日に始めたこのブログですが あんま、更新できてませんねー。 来年から頑張ります。 と 言いたい所ですけどもね、明日から頑張り…

うぉおおおおお。

年賀状は、明日(25日)までに出しましょう! と、CMで流れてますが、 ぷょさんまだ出してません。 1枚描けたところですy((( 友達からのリクエストが多くてデスネ・・・・? 戦国BASARAだったり、黒子のバスケだったり? とくにリクエストの無い子は…

今年ももうすぐ。

冬コミなるものが来ますn← 大晦日じゃないのは、ぷょさんだからですy(黙 友達が冬コミ行くんだって! コスプレしに。 羨ましいギリィ…。 まぁ、ぷょさんはガン見専門ですがね(・ω・´)キリッ 兄貴が去年冬コミに行ってきたんだよー。 家の大掃除もしないで! オ…

鼻水ずぴー。

風邪引きました。ズピー 買ってた少女漫画に飽きた今日この頃。ズピー もう、少女漫画自体に。ズピー 最近、買ってない。ズピー でも、買い集めてた途中だじ。ズピー つか、少女漫画と女性向け(?)の境目がイマイチ分らん。ズピー あと、週間少年誌系の漫画が買え…

これは、駆け引きだ!

ぼんそわーしんあいなr((( こんばそわー! 先週の土曜日に学校帰りに、CDと小説を購入いたしまして、 お財布の中身が半分減った訳ですよ。 貯めに貯めた小遣いを使ったわけですが、 欲しいものがありすぎて、困っとります。 そう、理性と欲望との駆け引き…