夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

うぉおおおおお。

年賀状は、明日(25日)までに出しましょう!

 

 

と、CMで流れてますが、

ぷょさんまだ出してません。

1枚描けたところですy(((

 

友達からのリクエストが多くてデスネ・・・・?

戦国BASARAだったり、黒子のバスケだったり?

とくにリクエストの無い子は、ぷょ作の蛇さんですよ。

 

少々、問題があってですね、黒バスキャラがどうしても描けないんですよね?

ツンデレ眼鏡とHS鷹の目が。

どうやっても眼鏡が歪む、ひん曲がる!

眼鏡が歪むのろいでもかかってんじゃないかってくらい、

ゆがむっ!

 

ツンデレ眼鏡からの挑戦状かっ?!

 

被害妄想乙!ですね、サーセン。

BASARAは学校でよく仮面美人さんを書くからなんとかなるけども……

 

HS鷹の目も表情豊か過ぎて

自分が描くと顔面崩壊ひぃーガタ(((Д)))ブル

 

さて、如何なものか。

あと買って来た年賀状が、5枚しかなくて

しかも、1枚送る先の友達の名前の漢字をミスったよね!!!!

 

修正ペンで直したら、失礼か?

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおどーしよ!