夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

2014-01-01から1年間の記事一覧

5時間耐久。

さて、今日! 7月7日は… ゆるキャラうどん脳の誕生日であり、 黒バス緑間の誕生日であり、 弱ペダ巻ちゃんの誕生日でありますね! まぁ、ほかにも7月7日誕のキャラはいますけど 今回はですねー、 アニカフェなるものに行ってきましてですね、 ちなみに、弱ペ…

きゃー!!っていうより。

うおおおおおおおおおおおおって感じ。3ヵ月ぶりの記事更新でっせ! さてさて、うふふwww今月18日の発売日に買ってきました!! でん!ででん!!! SoundHorizonメジャーデビュー10周年記念企画第1弾DVD&Blu-rayThe Associated Horizons初回限定版 と ア…

買いすぎたぜぇ…。

前回の記事の通り 先週の15日にまた名古屋のアニメイトに行ってきたぜぃ(°ω°)!! 今回もやりっまっせ! ててーん!戦利ひーん(°ω°)!!!! 左上から 椎名くんの鳥獣百科3・4巻と5巻初回限定版のドラマCD 右上 B‘s₋LOG たむらまろさん都編 雑誌とたむらまろ…

増税前の散財。

こんばんは!! 増税前に欲しいものを買っておこう! ということで、アニメイト名古屋店に行ってきましたぜい。 本日の戦利品(°ω°)ツイッターにも乗せた写真使ってますー。 行ってすぐ、3階に上って サンホラコーナーの所行って Linked Horizo…

間違えないであげてください。

さて、巷で噂のゴーストライター騒動がありましたねぇww Revo陛下が佐村河内さんと間違えられて 「あなたのCDはもう二度と買いません」 などという苦情がwwwwwww 陛下、どんまいです。 みなさんwww間違えないであげてくださいwwwww …

ぬぐぐぐ。

んー(‐ω´‐) …(‐ω´‐) なかなか、萌えるCPとか設定が思いつかなくて もだもだしてます、はい。 去年考えてた設定がものすごくいい感じだったんで それを超えるものがなかなかできん。 騎士だか、傭兵だったかなー?と箱入り(物理)ショタのCPですね、はい。 ぶ…

嬉しいんだけど、なんかこう…。

さて、愛しの黒バスの宮地さんの誕生日が4日に分かった訳ですが、 いかんせん、twitter情報なんで その情報の発信源が分からなくてムムム(´‐ω‐´)状態。 他のキャラも発表されてて、 森山さんがバレンタインデーの1日前とかww 大坪さんがぷょの誕生日の1…

侵略ゲー?

中古でFFの零式買ってきた! え、戦略ゲー??? 発売された時に気になって 欲しいなーって漠然と思っただけで公式HPとかプレビュー してなかったから 家帰って遊んでみたら え、ちょ、え(°ω°)???ってテンパった。 なかなかキャラがうまく使いこなせて…

あけましておめでと!

やぁ(°ω°)ノ 10月ぶりだぜぃ。 元気にしてた? ぷょが居なくて寂しかったかい? …そうでもないか。 あけましておめでと! さて、このブログも今年で2年目ですね! あんま、更新できないのが現状だけど← 今年もよろしく!!