夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

嬉しいんだけど、なんかこう…。

さて、愛しの黒バスの宮地さんの誕生日が4日に分かった訳ですが、

 

 

いかんせん、twitter情報なんで

その情報の発信源が分からなくてムムム(´‐ω‐´)状態。

 

他のキャラも発表されてて、

森山さんがバレンタインデーの1日前とかww

大坪さんがぷょの誕生日の1日違いとかね!

もうね!!わたくし、ぷょはもうね!!!!!

(もうね!!しか言えんのです)

 

 

 

秀徳大好きです(°∀°´)ドヤ!!

 

さて、twitterで回ってきた宮地さんの誕生日がポッキーの日だったんだ。

今年のポッキーの日は、盛大なお祝いをしたいところなのだけれど

 

twitterには猛者達が沢山居てですね、主に赤司の誕生日の時が凄かった。

お祝いの仕方が半端ねぇっすね。

 

写真見た時、ちょっとオゥフ…(°⁰°)!!ってなりました。

引いた訳じゃないんだけど、力の入れ方と写真から垣間見える本気が凄すぎて。

 

 

 

あそこまでする財力が無くて、ぐぬぬするんだけど

バイトし始めたら、力を入れようと思うんd((

 

 

さて、ちょいと調べたんだがね…

どうやら、誕生日の発信源はアニバスらしい。

 

…原作じゃねーんかいっ∑ヾ(°ω°)

まぁ、作者さんも関わってるんだろうけども。

 

 

…ぶっちゃけ、アレだよな。

今回誕生日発表されたキャラ達モブポジだったと思うのよ。

自虐だけど、腐女子がキャーキャー騒いでたからか?

まぁ、自分もその一人だったわ。

 

騒ぐつっても、PCの前で悶えてただけなんだけどな(°ω°)

 

 

twitterだと、主に日常ツイートが多いし

たまに、漫画の話するけどあんまりキャラ名出して腐トークしないわ。

キャラ名出す問は「うおおおお」っていう雄叫び位だな。

 

あとは、純粋にこの子かわいいねーみたいな?

 

腐女子だからって、なんでも間でも腐で考えてる訳じゃないのよ?

(※個人の意見です)

まぁ、そう見えちゃう時もあるけど。

(※個人差あります)