夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

侵略ゲー?

中古でFFの零式買ってきた!

 

 

 

え、戦略ゲー???

 

 

発売された時に気になって

 

欲しいなーって漠然と思っただけで

公式HPとかプレビュー してなかったから

 

家帰って遊んでみたら

 

え、ちょ、え(°ω°)???

ってテンパった。

 

 

なかなかキャラがうまく使いこなせてないネ!

今第2章のレコンキスタ作戦だっけ?

そこが終わった所。

 

 

やべぇ、レコンキスタと聞いたときにサンホラ思い出した。

 

 

そういえば、紅白出てたね!!陛下!!おめでと!!

テレビで歌うの初めてだね!もう、初めてづくし。

足攣らなくてよかったね!!陛下!!

 

ここに重症なローランがおります。

 

 

さて、ちょいと話がずれたけど

明日も時間が空いたら、ちょいちょいと進めてみる。

 

なかなか思うようにいかなくて。

もう、キャラ操作が苦手すぎて(°ω°`)

 

キャラが変わると武器が変わるから、扱いやすいのと扱いにくいのとの差がヤバイ。

 

遠距離系とか苦手なんだよね。モンハンの時から。

接近攻撃で連続技の出せるのがやりやすかった・