夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

ぬぐぐぐ。

んー(‐ω´‐)

 

 

 

…(‐ω´‐)

 

 

 

 

 

 

なかなか、萌えるCPとか設定が思いつかなくて

もだもだしてます、はい。

 

去年考えてた設定がものすごくいい感じだったんで

それを超えるものがなかなかできん。

 

騎士だか、傭兵だったかなー?と箱入り(物理)ショタのCPですね、はい。

ぶっちゃけ、結末まで決まってるんですけどね。

 

 

 

…載せませんよ?

 

 

恥ずかしい(〃ノノ〃)

 

 

気が向いたら、載せると思う。

覚えてたら。