夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

間違えないであげてください。

さて、巷で噂のゴーストライター騒動がありましたねぇww

 

 

Revo陛下が佐村河内さんと間違えられて

 

「あなたのCDはもう二度と買いません」

 

などという苦情がwwwwwww

 

陛下、どんまいです。

 

 

みなさんwww間違えないであげてくださいwwwww

 

いくら、長髪でウェーブかかっててグラサンだからってwwwww

ヒィーwwwwwwwwwwww

 

twitterでRTで回ってきて知ったときめっちゃ笑ったww

似てなくもないけど、髭生えてないですよww陛下はwww

 

風評被害はよくないですね。

ほんとに似てるからって先走っちゃだめっすよww

ちゃんと、確認してからにしましょうw!

 

草生えてて真面目な話なのに、真面目感が伝わんないwwww