夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

きゃー!!っていうより。

うおおおおおおおおおおおおって感じ。

3ヵ月ぶりの記事更新でっせ!


さてさて、うふふwww

今月18日の発売日に買ってきました!!

f:id:puyopi:20140618193257j:plain



でん!

ででん!!!
SoundHorizonメジャーデビュー10周年記念企画第1弾DVD&Blu-ray

The Associated Horizons

初回限定版

アニメイト予約特典のネイビー×ホワイト。

FoOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

10800円は辛かった…!

だって給料日前だったんだもの!



f:id:puyopi:20140618194421j:plain


中身はこうなってるー。

2段の重箱仕様。
豆本とCD。

因みに外装の黒い箱と白い帯は木目調。

そして、重量1キロだそうで。(公式Twitterアカ情報)

めっちゃ重かった…

そして帰りの満員電車で潰されない様にするのが大変だった。




内容は、もう…!もう…!!
陛下ぁああああああああああああああああって感じ。


あと、陛下の似て非なる人達はmoira辺りから顔の白塗り多いなって!!!

あと、じまさんの出番が…(´・ω・`)無い…

じまさぁあーん!!

あと、霜月はるかさんのCD買うか?!ってちょっとガタソワしてた。


ぷょも相当な国民になってきたわーとか思うよ。
まぁ、ライブ1回も行ってないんだけどね!

ぷょさん地方民!!学生!!
やっとバイトで稼ぐようになったけど、足りないよ!!

今回出たDVDあれ、第1弾って名打ってあるから、
第2弾以降もあるってことだよね!!!

今年は記念すべきメジャーデビュー10周年だからだね!!

リスアニ!でも、陛下がお金貯めといてね!みたいなこと言ってた。

ひぃー!お金貯めんといかんわ!

社蓄予備軍になるためバイト頑張るよ!!