夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

鼻水ずぴー。

風邪引きました。ズピー

 

買ってた少女漫画に飽きた今日この頃。ズピー

 

もう、少女漫画自体に。ズピー

 

最近、買ってない。ズピー

 

でも、買い集めてた途中だじ。ズピー

 

つか、少女漫画と女性向け(?)の境目がイマイチ分らん。ズピー

 

あと、週間少年誌系の漫画が買えない。チーン←鼻かむ音

 

なんたって、単行本出るペースが早すぎて!

 

まぁ逆に、月刊系は出るのが待ち遠しくて。

 

そそ、ぷょさん本誌派じゃないんすよ。

単行本派なんですよ。ズルズル

だから、周りより情報が遅い。ズピズピ

 

まー、遅いつっても自分が持ってる漫画をズルー

周りが知らない&読んでない&その出版社シラネ。ズピ

の3重苦なんで、伝わらないヨネ!ズピー

 

畜生め。