夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

これは、駆け引きだ!

ぼんそわーしんあいなr(((

 

こんばそわー!

先週の土曜日に学校帰りに、CDと小説を購入いたしまして、

お財布の中身が半分減った訳ですよ。

 

貯めに貯めた小遣いを使ったわけですが、

欲しいものがありすぎて、困っとります。

 

そう、理性と欲望との駆け引きだ!

 

あ、黙れって?すいません。

 

ゲームが3つとCDが2つと、服が欲しいのさ!

なんて、欲にまみれてるんだ!

 

おうふ、厨二発動wwwwwwwww

つか、服くらい親が買ってくれたって、いい気がすr((

バイトが出来ない(いろんな意味で)学生は辛いんだ!

小遣いだって、爺ちゃんからの支給。

 

オカンからは、一銭も貰っておりませんが。

少ない小遣いでやりくりしておるのにまぁー、言いたい放題言いよってからに。

畜生め。

 

おっとぉー?

半分愚痴になったのはご愛嬌という事にしといてください。テヘペおろろrrr(汚ねぇ