夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

肩こり酷い。

やっほぉおおおおおおおおおい!

11月になって初めての記事ですぜ!

 

愛知ポップカルチャーフェスタinモリコロパーク〜episode2〜

↓↓↓リンク↓↓↓

http://www.popcul-aichi.jp/

 

に行って来たよ!

ついでに、友達に誘われて、人生初のコスプレもしてみた!

うん、クオリティがアレだったのは初心者だったって事にしておいてください。

え?写真?そんなの載せれるわけが無い。

 

ついでに言うと、デジカメも携帯も持ち合わせていないぷょさんですよ。

そう、持ち合わせていないから

ギャグ漫画日和の小野妹子のコスしてた人に撮影を頼めなかったorz

可愛かったんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

 

うぉおおおお日和ぃいいいいいいいいい(;Д;)いいいいいいいい

 

心のメモリーに、永久保存しておく!