夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

おし、決めた。

やぁ、今月2回目ですよ。

おし、決めた今からですます口調ヤメ!

はてなダイアリーの時みたいに気楽にいこ!!!!

そうしよ。

 

ちなみに、はてなダイアリーhttp://d.hatena.ne.jp/puyopi/

 

はてなダイアリーの方は自分的には思い出が沢山あるのだよー。

だから、消さないのさwwww

思い出もいっぱい、黒歴史もいっぱい。

 

ぷょの人生黒歴史

↑コレ、自分のキャッチコピーにできるんじゃね???

 

 

なんか、書いてて悲しくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶対、今この記事読んでる人

 

「コイツ絶対、ぼっちだろwwwざまぁwwwwwmg(`∀´)wwwww」

 

とか思ってんだろ。

残念だったねぇ★

友達くらいおりますともwwww

 

まぁ、コミュ障ですがwww

チキン野郎ですがwww

 

直す努力はしてるんですぅー。

努力が実らないだけなんですぅ。

あ、努力が足りんと言いたいんですか。

 

うぇ、自分ネガティブ過ぎじゃねーかwwww

もう、キリがねぇwww

ということで、どろんするよ!ノシ