夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

ブログ創めました。

はい、冷やし中華始めました的な題名ですが、どんどん進めていきます。

 

まず、明けましておめでとうございます。

 

はてなダイアリーの方からお引越しというか再出発といいますか。

ダイアリーの時と同じく、趣味全開で行きたいと思いますんで

よろしくお願いします(´∀`)

多分、趣味の内容が偏ってくると思うんでそこは広い心で流してってください←

一番最初の記事なんでちょっと夢見がち成分は抑えております。

次回からは、バンバンに語っていきますよ!!!

ちなみに、更新スピードは遅いと思うので、気長に待っててくれると嬉しいです。

 

 

さて、注意事項がいくつか。

 

第一に、ぷょはお腐れさんです。腐女子です。

なので、そういう話もありますし、2次創作の話もしますんでメジャータイトルも出てくるかもしれないので、閲覧注意でお願いします。

 

ですが、漫画や小説のタイトルを出したからって、なんでも腐った目で見てる訳では無いです。

純粋に好きで、そういう目で見てないものもあります。

まぁ、いつそういう目で見るかは気分しだいなんですけどね。

 

苦情は一切受け付けておりませんので、悪しからず。

 

腐女子ですが、夢小説だって読みますよ。

雑食です、はい。

地雷は特に無いです。

 

ばっちこーい!!でわでわ(2014,02,16更新)