夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

オニオーン!

知らない人からしたら、

 

『たまねーぎ!』っていうタイトルだよね。

 

ギャグ日の鬼男君の事ですよ。

愛称がオニオンなだけなですよ。

 

とっても、可愛い子なんですよ!!!!!

 

 

 

まぁ、原作はギャグ漫画ですけどww

鬼男君15ページとおまけの4コマしか出てこないけど!

 

2次創作だと日和御三家に入ってるんだy←

飛鳥組・細道組に並んで、天国組で閻魔と一緒に!!!

 

って説明今更要らないか。

天国組はギャグ日2巻第26幕だよ!!!!

 

 

うむ、こんな事を書きに来たんじゃない。

 

学校の帰りに薬局行ってきたのよ。パイの実パーティーパック買いに。(だって安いんだもの。)

 

ついでにマニキュア見てたのね。

薄い黄色の塗って乾くとひび割れて模様になるマニキュアがあってですね

『黄緑のマニキュア合わせたら鬼男くんカラーじゃね!?』

とか思っちゃったわけですよ。

 

(断じて、F.竹中さんの後頭部カラーじゃないやい)

 

だけど結局、

黄緑のマニキュアとトップコートとベース両方使えるヤツ買って来た。

本命のパイの実と一緒に。

 

ひび割れ模様になるやつはまた今度!

だって、お金が・・・(´・ω・`)