夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

いたずらとおかし

やぁ(°ω°)ノ

 

4か月ぶり。

 

何かと8月~10月にかけて忙しい。

なんつったって、学園祭の準備で。

今日が学祭1日目だったよ。

 

ファッションショーのモデルさんの衣装の着替え手伝ってて

薄暗い舞台裏で忙しかったり、ヒマだったり(どっちだ)

 

何が楽しみかって、調理師科とフード専攻の食物バサーが楽しみ。

自分のクラスの販売の売り子がしたかったよおおおおおおおお!!

 

 

 

さてさて、今日はSound Hrizonのハロウィンパーティだった訳ですが、

上記の通り、ぷょさんは学祭でした!

そして、パーティ会場はさいたまアリーナ…。

 

地方住で、学園祭で、チケット代9千円が払えなくて交通費もない

しがない学生のぷょは行ける訳が無い!!!コノヤロー。

 

つか、ライブすら行った事無いですわ。

行きたい。

というか、また領地拡大遠征しないかな?ツアーやってくれないかな?

ムリっぽそうか(´°ω°`)…。

 

陛下ー、地方学生にお情けをおおおおー

 

っていう、虚しい叫び。

 

 そんでもって、サンホラの新しいシングルちゃんと買いましたぜ!!

夏休みに、学園祭のファッションショー衣装の布買いに名古屋行ったついでに

アニメイト寄って、初回限定盤予約してきて

10月の糞忙しい連休中に取りに行ってきたぜぇ。

缶バッチ付いててフオオオオオオオオ!!!!!って一人できゃいきゃいしてた(°ω°)

ハロウィンと夜の物語 (初回限定盤)

ハロウィンと夜の物語 (初回限定盤)

 

 

 

メッセージ書くコーナーがあって、「まってましたぁあ!!」って書いて

おばけの落書きもしてきた(*´∀`*)

 

PVかわいいし、ほかの地平線の繋がりがあって考察とか見たりもう、楽しくて楽しくて…。うふふ←

 

ついでに、散財してきた。好きなBL作家の漫画を2冊ほど買って来たよね。

CD買って1冊1千円近い漫画を2冊も買ったら、バイトしてない学生には辛いね!

 

専門学生になったら、バイト見つけて趣味と貯金に注ごう。そうしよう。

そんでもって、サンホラのライブへ行くという野望を達成させたい←