夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

スポンジ野郎(NOT スポンジボブ)。

どもです。

先週、友達からモンスターハンター ポータブル3rdなるものを

借りたのですよ。

 

テスト前に借りるもんじゃない。

借りちゃいけない。

 

テスト前の土日、丸二日狩りまくってた。

 

なにあれ、めっちゃ楽しい!

やってたら、兄貴に

「今更モンハンかよ」的なこと言われて

カチンときたのは、心の中に。

 

PSPの充電がなくなるほどやりまくってますよ。

 

やっと、村のクエストが★3つまで行ったんだけど

黄色いスポンジ野郎(NOT スポンジボブ)に倒される。

大人しく、狩られろ!

そして、水袋よこせ!!

タチウオのタチ改作れねぇんだよ!!

あと、突進兎っていうかスケーターラビットっていうか

兎、とりあえず死ねやコラ。

 

アァ、そうですよ下手糞ですが何か。

アクション系普段やらねぇんだよ!

ほのぼの系なんだよ!

乙女ゲーは薦められたらやる。だが誰も攻略できずにストーリーだけ終ったよ!!!

あと、気に入ったキャラが攻略対象外だったんだよ!!!

よくて、2週目に入らないと攻略できないんだよ!!!

絶対、1週目で力尽きる自信があるわ!!!!!

 

シャイニング・ハーツならヒロインのネリスエンドでクリアしたわ。

次落とすならキツネ耳と尻尾が生えたローナエンドが見たい。ローナ可愛いよローナ。

 

さて、例の黄色いスポンジ野郎(NOT スポンジボブ)狩りに入ってくる。