夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

自分:ダンダンダンダン 友人:お前が遠く感じる。

ってスカイプでチャットしてました。

 

一つ、言わせていただきたい。

 

 

 

宮地さんかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

とりあえず、可愛いんです。宮地さんは。

 

 

はい、今人気の黒バスですね。

こいつも、ミーハーなアレか。とか思われてるんでしょうね(・ω・)ジィー

一個言って置きますけどもね、ぷょさんね一度好きになったものは

ずっと好きなんですよ。

 

熱が冷めても、好きですよ?

 

そう、鬼男君みたいに←

 

他作品キャラ登場しちゃいましたが、話戻しますよ。

 

とりあえず、轢かれに行きたい。

皆さんには引かれてるだろうけども。

そうそう、スカイプ友人に宮地さんについて熱く語ってたら(以下冒頭へ)

 

いや、黒バスはまった当初

高尾推しだったんですよ。

宮地さんにシフトチェンジしただけなんですよ?

 

いや、高尾が嫌いになったわけじゃないけども。

今でも高尾好きですよ!

 

というか、秀徳が大好きです。

クラスの子に大坪さんの話すると

「大坪誰?」って。

大坪さぁあああん!!!!!!

宮地さんも初め誰?状態だったんだけど
私が
「宮地さんいいよ!可愛いよ!!宮地さん!!!!」って
熱弁してて、

いろんな子から画像やらイラストやら沢山くれましたーwwwwww
言ってみるもんですねぇwwwwwwwwwwwwwwwwグヘェwwwww

あーもう幸せ。轢かれに行きたい。飛び込みたい。