夢見がちの居るところ。

夢(妄想)見がちが趣味全開で突っ走ります。

純白ドレスと白無垢の話。

昨日、図書館行って

 

デザイン画描きまくってたんだ・・・。

 

愛しの宮地さんに着せたいドレスのデザインをなwwwwwwwwwww

 

宮地さんに着せるなら、純白のマーメイドドレスだろjk

最初、ありきたりのパっとしなかったんだけど

夜また資料とか探しながら描いてたら

妄想が止まなくてねwwwwグヘヘヘヘヘhwwwww

 

 

 

 

 

昨日の夜のつぶやきが酷すぎてwww

嫁もとい、宮地さんへの愛もとい、願望が

クロッキー帳のあの1ページに詰まってるwwww

なんたって、あのページが一番密度が濃いだものwww

授業担当の講師の先生に見せられないわwwwwwwww

 

とった専攻が和裁だからドレス作れないから

白無垢頑張ればいんじゃね?とか思ったけど

 

二次元と3次元の越えられない壁wwwwwwwwwwwwww

ちくせうwwwwwwww次元の壁がwwwwww

 

・・・糞が(;ω;)